スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MH4

2013-09-20 Fri : 日記 
HR7まで上がりました!
ジャガルマガラ手ごわかったwwww
まじ怖いw

でも初見クリアで最大金冠はないわww
まじワロタw

村もボチボチ進めて、ジャガルマガラ村クエを終わらせたいです
スポンサーサイト

進撃22話がヤバい

2013-09-11 Wed : 日記 
アニメ22話を見てきました。
オリジナル要素多かったけど、心が辛かった…。


ペトラの死体が捨てられた時の兵長は辛かっただろうな…。
ヤバくて涙が止まらなかった。

ブログで書きたくても纏まらない現状^p^
ほんまに22話見てほしい!
そして、原作を是非とも読んでほしい。



次回はとうとうあの話が来るのか…
アニさん……やべぇ…原作思い出したら涙が…
たぶん決着は残りの3話で終わらせるんだろうな。
1期が終わって、次は2期にかな。

11巻まで読んでるから、アニメの展開がとても楽しみで仕方がない。
ベルなんとかさんの出番も増えてくれると信じてる←

進撃11巻までの感想

2013-09-02 Mon : 日記 
進撃の巨人を11巻まで読みました!
以下ネタバレを含みます。

アニメ派の方、11巻まで読んでいない方はご注意!
良いですか?忠告しましたよ?
読んだ後での苦情とかは受け付けませぬ。


動画上げました

2013-08-26 Mon : 実況 


オペラク実況動画上げました。
音声が小さくてすみません、次はちょっと上がっていると思います←


オペラク実況動画に参加してくださる方、募集しています
参加してくださる方はブログの方でコメントしてくださるとうれしいです。


※条件※
スカイプある方(連絡用として)

コメントの方でスカイプIDを書いて下さると嬉しいです。
コメント書き込み欄に管理人のみ表示という機能があるので、
IDを書いてくださっても他者の方には見られませんので、
是非ともご利用くださいませ。

実況動画上げました

2013-07-18 Thu : 実況 


久々の動画投稿です。
本当はキャラの声を入れたかったのですが断念しましたww

次の動画をお楽しみください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。